ブログ

blog

久しぶりのCEOブログ!!リガーデンの巻(まるちゃん風)

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

 

久しぶりのCEOのブログです!!

 

ほんとにいつぶりでしょうか、、、(だって更新めんどくさいんだもん。。。w)

 

今日は久しぶりですので、まじめに現場の紹介をしますねwww

 

旭市T様邸のご紹介をさせていただきます!!パチパチ×100!!!!!!

 

楽cityからのお問合せでご来店いただきましたお客様です。

 

お庭のリフォームをしたいとのことでしたの、詳しくお話を聞き

 

現場調査をさせていただくことになりました。

 

お庭にはワンちゃんのスペースと菜園スペース等がありましたが、

 

管理が大変だということで、お手入れがが簡単かつ、ワンちゃんも遊べて

 

さらに菜園もできるスペースの提案をさせていただきました!!!!

 

これが提案させていただいた図面(パース)です!!!ドドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプローチに乱形の自然石を貼り、庭部分にはフロアビーズと人工芝を敷き詰めました。

 

菜園スペースはレンガで区切り、管理をしやすくすることができました。

 

お客様と何度が打ち合わせをさせていただき、この案で現場がスタートしました!!

 

そして実際に出来上がったお庭が、、、、、、、、、、ダダン!!ドーン!!”

 

どーでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも素敵なお庭になりました!!

 

お手入れが楽になり、ワンちゃんたちが安心して遊べる

 

菜園付きのお庭です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんたちも満足してくれたのか、この表情です!!

 

これから毎日、お庭で遊ぶのが楽しみになっていただけると幸いです。

 

T様このたびはご依頼ありがとうございました!!

 

パインズガーデンでは新築の外構工事から、お庭のリガーデン(リフォーム)ドッグランの作成等を

 

ご提案しております。

 

些細なことでも、是非お気軽に相談してください!!

 

CEOはじめwww優秀なスタッフが皆様の夢を叶えます!!

 

お問い合わせお待ちしております。

 

ではまた、気が向いたらブログを更新しますwww

 

それまで、乞うご期待!!!!!!fin、、、、、パチパチ×1000

 

 

ページの先頭へ