ブログ
blog
blog
こんにちは(*’▽’)
Pine’sGarden【CEO】の鎌形です!!
パインズガーデンのブログ初参戦です( *´艸`)
今までスタッフのみんなの陰に隠れていましたが、
ついに、店長に見つかってしまい、ブログを書けと命を受けたので
ブログを書きます!!
CEOのブログはエクステリアの事は書きません( ゚Д゚)
CEOの近況をふざけて書いていきまーす。。。。
どうか社長に怒られませんように、、、、、、、、、、、、、
それでは本題に入ります!!
先日、パインズガーデンで取引している問屋さんの㈱関東さんに招待されて、群馬県の水上温泉に行ってきました!!
ツアー名は!!!!!!!!!!!!!!!
ジャガジャーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
『㈱関東’17新春セール遊んで癒され温泉1泊2日の旅』
パチパチパチパチ!!!( ゚Д゚)
昨年の新春セールである一定の金額以上を㈱関東さんから購入すると招待されますwww
いつの間にか、なかなか買っていたようです(^^)/
では内容に入りまーす!!
まず初めに、CEOの住んでいる場所は千葉県の匝瑳市です。。。
このツアーの集合場所は、東京都の上野駅でした、、、、
全然電車もバスも無い!!!!!!
前日の夜に気が付きました( ゚Д゚)
社長のお母さんに成田駅からなら電車が出てるよーと教えてもらいました。
お母さん、、、、ありがとう。
そんなバタバタで旅がスタートしました!!
何とか、上野駅までたどり着くことができ、
バスに乗車したら、、、、、
素敵な奥様達がいっぱいいました(*´ω`*)
男性は、私を含め4人しかいませんでした。
既に楽しい旅の予感(⋈◍>◡<◍)。✧♡www
まずツアーの最初にガトーフェスタハラダの工場見学をしました!!
ラスクで有名なところです。。。
出来立てのラスクが、おいしいのなんのって♡
お土産を買い過ぎてしまいました、、、、
その後、ドライブインで昼食を済ませ、
スノーシュー組と温泉組に分かれ、
CEOは、温泉に入りに行きました(*´ω`*)
混浴露天風呂が有名な温泉です💛www
早速CEOは、期待で胸を膨らませ、混浴に行きましたが、、、、、
女性はいませんでした。。。。
まあ、、そんなもんですよね。。。
下品な話で申し訳ありません。。。
でも男の子なので許して♡
温泉に入り終わったら、スノーシュー組と合流して
旅館に向かいました(#^.^#)
夕食はみんなで宴会です!!!
美味しいご飯に舌鼓を打ちながら、㈱関東さんが用意してくれた
ゲームで遊ばせて頂きました。
惜しくもゲームでは豪華景品は獲得できませんでしたが
参加賞をいただけただけでもうれしかったです(^^)/
その後二次会はカラオケで盛り上がり、〆のラーメンを食べて1日目は終わりました!!
2日目
なんと、、、、
前日の疲れからか、、、
写真を一枚も撮るのを忘れてしまいました(-_-;)
ポンコツ過ぎてごめんなさい。
2日目はまず、お面作り体験をしました!!
あんまり乗り気ではなかったのですが、
やってみると意外とおもしろくて、ガチで作っていましたwww
お面作り体験が終わって、道の駅で昼食を済まし
別の道の駅でお土産を購入して、帰路につきました(´・ω・`)
後半かなり雑になってますね(;’∀’)
写真が無いと説明がしにくいので、サクッと終わってしまいました。
次回からは、写真の撮り忘れが無いようにします!!!!!!
こんな感じで、ゆるーっく、適当に月1くらいでブログを更新していきますので、
ご観覧の皆様、気を長ーくして、お待ちください。
それでは、また来月皆様にお会いできることを楽しみにしていまーす(^_-)-☆