ブログ

blog

『楽City』5,6月号掲載!

みんなのタウン情報誌『楽sity』5、6月号に掲載させていただきました!!

楽sityは、主にコンビニやAEON、道の駅などに置いてありますのでお手に取ってご覧になってください☆彡

 

 

 

ゴールデンウィークの休業日のお知らせ

誠に勝手ながら下記期間をゴールデンウイーク休業日とさせていただきます。

4/29(金)~5/5(木)

休業期間中はご不便おかけいたしますが何卒ご寛容の程宜しくお願い致します。

尚、休業期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォーム、LINE@よりお受けいたします。

パインズガーデン5周年

本日2月22日はパインズガーデンの創業記念日です。

無事に5周年を迎える事ができました。

 

これもひとえに、皆様のご支援の賜物と

心より感謝申し上げます。

 

パインズガーデンが成り立っているのは

お客様はもちろんのこと、問屋さん、メーカーさん、職人さんの

お力添えがあってこそです

 

今後も皆様のご期待を裏切らないよう

                     若さ漲るパワーとフットワークでスタッフ一同日々精進して

                     まいりますので、6年目のパインズガーデンもどうぞよろしくお願いいたします。

 

                     株式会社パインズガーデン 代表取締役 鎌形遥奈

久しぶりのCEOブログ!!リガーデンの巻(まるちゃん風)

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

 

久しぶりのCEOのブログです!!

 

ほんとにいつぶりでしょうか、、、(だって更新めんどくさいんだもん。。。w)

 

今日は久しぶりですので、まじめに現場の紹介をしますねwww

 

旭市T様邸のご紹介をさせていただきます!!パチパチ×100!!!!!!

 

楽cityからのお問合せでご来店いただきましたお客様です。

 

お庭のリフォームをしたいとのことでしたの、詳しくお話を聞き

 

現場調査をさせていただくことになりました。

 

お庭にはワンちゃんのスペースと菜園スペース等がありましたが、

 

管理が大変だということで、お手入れがが簡単かつ、ワンちゃんも遊べて

 

さらに菜園もできるスペースの提案をさせていただきました!!!!

 

これが提案させていただいた図面(パース)です!!!ドドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプローチに乱形の自然石を貼り、庭部分にはフロアビーズと人工芝を敷き詰めました。

 

菜園スペースはレンガで区切り、管理をしやすくすることができました。

 

お客様と何度が打ち合わせをさせていただき、この案で現場がスタートしました!!

 

そして実際に出来上がったお庭が、、、、、、、、、、ダダン!!ドーン!!”

 

どーでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも素敵なお庭になりました!!

 

お手入れが楽になり、ワンちゃんたちが安心して遊べる

 

菜園付きのお庭です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんたちも満足してくれたのか、この表情です!!

 

これから毎日、お庭で遊ぶのが楽しみになっていただけると幸いです。

 

T様このたびはご依頼ありがとうございました!!

 

パインズガーデンでは新築の外構工事から、お庭のリガーデン(リフォーム)ドッグランの作成等を

 

ご提案しております。

 

些細なことでも、是非お気軽に相談してください!!

 

CEOはじめwww優秀なスタッフが皆様の夢を叶えます!!

 

お問い合わせお待ちしております。

 

ではまた、気が向いたらブログを更新しますwww

 

それまで、乞うご期待!!!!!!fin、、、、、パチパチ×1000

 

 

令和4年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

 

2021年はコロナ禍でありながら

ありがたい事に沢山のお施主との出会いがあり

約120件のお庭をご提案~お引き渡しさせていただくことができました

 

これもひとえに皆様のご支援の賜物と

心より感謝申し上げます

 

2022年もパイナップルの花言葉のように

“貴方にとって最愛の”お庭をご提案出来るように

スタッフ一同、誠心誠意努めてまいりますので

本年もどうぞよろしくお願いします

 

 

1 / 7112345...102030...最後 »
ページの先頭へ